中年お喋り

ブログは心の余裕、、、ということで。

 

ちょり〜す。

横ちゃん(@yokota1211)だよ。

 

 

気がつけば今日で11月が終わり、明日からは師走。

12月にですよね〜。

 

 

今年は夏からず〜っと暑い暑い言ってたのに、もういきなり寒くなっちゃって。

バイク乗ってると手足がめっちゃ凍てつくし。

頑張れ、我がグリップヒーター!的な。

 

 

てなわけで、気がつけば気温差がハンパなかった2023年でしたが、

あなたのお住まいの地域はいかがでしょうか(´∀`=)

 

 

そして当ブログも久しぶりに更新ということで、

何を書こうかなってことは全然決めてなくって。

 

 

いわゆる見切り発車というか、その場のノリにお任せ〜、

的な感じね。

↑当ブログでは割とあるあるな手法なのですが(´∀`=)

 

 

てかね、ここ最近の自分はちょっと心に余裕がなくって。

日々、仕事に精を出したりなんだりで、決して怠けているわけではなかったんですが、、、

 

 

 

 

時間的に、あと体力的に、

めっちゃ忙しいというか、精一杯というか、

もうやる事に溺れかけてるというか、、、

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず優先順位のつけ方

我ながら下手くそだなぁって(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

今年も残りあとわずかですけど、ちょっと自分の心に余裕を作りたい。

すなわち「ブログを書こう!」という次第でして。

 

 

あれですよね、

時間があったらブログを書こうではなく、

ブログを書くから、時間を作るぞ!

みたいな意気込みっていうんですかね。

 

 

ごめん、何を言いたいのか自分でもちょっと整理ができてないw

てか、この記事のタイトルどうしようかな?ということも未定だったりします。

いわゆる、行き先どこやねん状態なんですけどもね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

まずは1歩踏み出すの術╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の精神でね。

 

 

てかそもそも当ブログ「横ちゃんはゆく!」はどこに向かって進んでいるんだろう?

という、謎もありますけどね〜(´∀`=)

 

 

ひとえに、今日の我が想いをまとめますと、、、

 

 

 

 

 

 

ブログは心の余裕\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ということであります。

将棋でいうとこの「端歩は心の余裕」みたいなね♪( ´▽`)

 

 

よこちゃん

つまりそういうことです。

らぶどくん

色々とわかりづらい中年ハート

 

 

ではでは2023年12月も何卒お身体ご自愛の程よろしくちゃんです。

お互いに無理せずやろうね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは、また次回お会いしましょう。

らぶど〜〜〜ん!

 

 

ABOUT ME
横ちゃん(横田健一)
昭和54年生まれ、石川県金沢市出身の横ちゃんと申します。 今年2024年春、地元から人生の思い出作りに東京に引っ越して来ました。中年おひとり様の介護士で〜す。 詳しいプロフィールはこちらをど〜ぞ♪
関連記事ど〜ん♪