らぶどウーバー

うどん店でときめく中年ハート♪

 

今日も1日お疲れちゃん。

横ちゃん(@yokota1211)だよ〜♪

 

 

僕は今ウーバーイーツの配達をやっているんですけども〜。

かれこれ2年ぐらい経ちます、、、もう2年なのか、まだ2年なのか(´∀`=)

 

 

で、つい先日の昼間に某うどんチェーン店に、

商品を取りに行ったんですね。

 

 

お昼どきだったんですが、お店は混雑はしてなくって、

お客さんがちょこちょこって感じで、割とゆったりとした店内だったんですね。

 

 

で、お店の店員さんから商品を受け取って、

お届け先に向かおうとお店の出口に向かったんです。

 

 

と、お店の出入り口に近しい席に若い女性のお客さんがいらっしゃいまして。

その女性のお客さんが作業着を着ていて、仕事の昼休みなのかなぁって思いながら。

 

 

そのお客さん、雰囲気でいえば若干ヤンキーチックな、、、

あと若干ですが木下優樹菜っぽい風な、、、雰囲気ねw

 

 

だったんですが、そのヤンキーチックな女性のお客さん。

うどんをめちゃくちゃ豪快にすすってたんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

ズズ〜ッ、ズバズキュ〜〜〜■△※△○!!

 

 

 

 

 

 

うどんを豪快にすする音って、今まで表現したことないんで大変難しいんですが、、、

なんていうでしょうか、ともかくそん時のバキューム感ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

エ、エロい(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

と、マスク越しでしたが、

僕の口元は完全に力が抜けて、ニヤついてしまってまして。

 

 

あと勢いよくうどんをすする爆音にプラスして、

うどんを一心不乱に口にかけ込むその女性の表情にときめいちゃってw

 

 

久々にですが、ハートが射抜かれちゃいました。

てか世間的には的外れというか、このエピソードのどこに”ときめき”の要素があるのかって話なのかもしれませんが(´∀`=)

↑男性陣の中には少しだけ共感頂けたり、、、みたいな〜w

 

 

て事で、今改めて今回のエピソードを文章にしてみたわけなのですが、

だいぶ怪し気な雰囲気が漂ってそうですね、我ながら。テヘヘw

 

 

てゆう、今日は些細なお喋りでした。

僕にとっては素敵なマイメモリ〜♪、、、てねw

 

 

↑(久方ぶりの浅野川大橋からの浅野川、心が鎮まりますな〜♪)

 

 

ではでは、今日はこの辺りで。

皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ〜。

ではまた、らぶど〜〜〜ん!

 

 

ABOUT ME
横ちゃん(横田健一)
昭和54年生まれ。石川県金沢市出身&在住の中年おひとり様、横ちゃんと申します。 詳しいプロフィールはこちらをど〜ぞ♪
関連記事ど〜ん♪