中年お喋り

春がきた〜!花粉症だ〜!てわけでブログを書く♪

 

今日も1日お疲れちゃ〜ん。

横ちゃん(@yokota1211)だよ。

 

 

 

突然ですが、一言言わせてください。

せ〜〜〜の!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは落ち着け、プーチン\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てね。

てかプーチンなら落ち着いた感じで、平然と核を使いそうでして。

それはそれで怖いんですけども〜(´∀`=)

 

 

と、最近の僕はロシアウクライナ情勢のニュースばかり観ておりました。

杏里さんではないですが、ほんと悲しみが止まらなくて(´Д` )

 

 

とは言え、嘆いてばかりいても何も始まりませんから。

今の僕にできること、今日から少しずつですが当ブログを書いてこうと思います。

 

 

元気よ届け!ウクライナへ〜!!

 

 

な〜んてね。

自分で何を言ってるか、ちょっとアレなんですが〜w

 

 

とりあえずようやく春が来たってことで、心機一転!

今日からまた日頃の自分の思いの丈やら何やら、色々とブログで発信していこうと思います。

一緒に突っ走っていこうではないか〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

よこちゃん

今日からブログをちょいちょいアップしてきます。

らぶどくん

良かったら遊びに来てね♪

 

 

はい、今日は以上でございます〜。

今夜は連休明けに備えて、ゆっくりお休みくださいませませ。

それでは、らぶど〜〜〜ん!

 

 

ABOUT ME
横ちゃん(横田健一)
昭和54年生まれ、石川県金沢市出身の横ちゃんと申します。 今年2024年春、地元から人生の思い出作りに東京に引っ越して来ました。中年おひとり様の介護士で〜す。 詳しいプロフィールはこちらをど〜ぞ♪
関連記事ど〜ん♪